こんばんは!

相模大野バイオリン教室です。

先週はようやく春らしくなってきたなぁと思う日があったり、季節外れの雪が降ったりと、気温差が激しい週でしたね〜

…そうです。正にその雪の日が春フェスの日だったのです…!

よりにも寄って、なぜ雪!?

しかも一向に止む気配もなく。。

そんな悪天候の中、午前・午後の部合わせて200名ものお客様が来てくださいました!

もう感謝しかありません!!

会場内はどんぐり工房の方々の春らしい作品が様々なところに飾られ、それはそれは素敵な会場になりました。

そんな中、我らがりんかんとーんずのコンサートが開演♪

素敵な会場内で私達も気持ちよく演奏ができました。

そして幼いお子様からご年配の方までたくさんの方々が私達の音楽を楽しんで聴いてくださいました♪

春歌メドレー、ビバルディの春、ディズニーメドレー、愛を込めて花束を…etc

途中、手作り楽器を作るコーナーでは、手作り楽器を使って会場内の皆様と一緒に合奏を楽しんだり、どんぐり工房の卒業生のりょうくんに賛助出演していただき、一緒に歌ってもらったりと、とても盛り上がったコンサートになりました!

今回のコンサートに携わってくださったどんぐり工房の方々、幼稚園の先生方、その他色々な方々のご協力があって、コンサートを無事に終えることができました!

本当に本当にありがとうございました♪

りんかんとーんずメンバー+りょうくん

これからも皆様に素敵な音楽を届けていただけたらと思っています。