こんばんは!

相模大野バイオリン教室です。

バイオリン発表会、無事に終了しました!

今回の会場は、

杜のホール はしもと 多目的室。

当初の予定とは変更して、

第1部をソロ、第2部を合奏(アンサンブル)というプログラムにしました。

発表会デビューの生徒さんから、経験ありの生徒さんまで、今回は20人ほどの方が参加してくださいました!

皆さん大きなミスもなく無事に終えられました(^^)

満足に演奏できた人、最後まで弾けたけど悔いの残った人など様々だったとは思いますが、この大舞台を経験できたことで、各自より一層レベルアップしてくれたことと思います。

ご協力いただいた方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!

私自身は、終始バタバタしていて、色々と配慮が足らなかったな、、と反省しております。。

また来年、生徒の皆さんのより一層上達した姿を楽しみにしています♪

本当にお疲れ様でした!!